故障による修理のご依頼は下記の手順で行ってください。
お客様の個人情報保護に関する弊社の対応は、「お客様の個人情報保護に関して」をご覧下さい。
1、修理依頼ナンバーを発行するため、下記のフォームをご記入上、ご返送ください。既にメールサポート経由にご連絡していただいた方はご氏名のみをご記入ください。
2、商品及び附属のソフトウェア、ケーブルその他アクセサリー類も一緒に梱包してください。商品が輸送中に箱から出ないよう、きちんと梱包してください。
3、返品の箱の上に修理依頼ナンバーを明記して返送してください。ご返送いただいた製品の修理依頼ナンバーを確認できない場合、お送りいただいた商品の受け取りを拒否し、その商品について責任を負いかねます。
4、送料元払いにて、下記までご返送ください。
エスエージェー株式会社
〒276-0036 千葉県八千代市高津488-5
Tel:
047-459-9794
Fax:
047-459-9795
※保証期間内でも下記の項目に該当する場合は有償修理とさせていただきます。
ア、使用上の誤り若しくは不当な改造や修理によって生じた故障及び損傷。
イ、故意によって生じた故障及び損傷。
ウ、接続された他の機器が原因で生じた故障及び損傷。
エ、製品保証書に記載されるシリアル番号と製品本体のシリアル番号が異なる場合。
オ、火災、地震、水害、落雷等の天災地変や公害、静電気、異常電圧などの外部要因によって生じた故障及び損傷。
|